hanafutsal’s blog

フットサル選手のつぶやき

いよいよ復帰まで約2ヶ月。

初の投稿です。

 

右膝前十字靭帯を怪我してから約8ヶ月、再建術をしてから約6ヶ月。

復帰目安の8ヶ月まであと2ヶ月。

 

近畿大学フットサルクラブを立ち上げ、部員が集まり、チームとして成り立って約3ヶ月での公式戦では3-0から逆転され3-5、全く歯が立たず0-10という悔しい2試合。

負けたことはもちろん悔しいけど、怪我をして途中で離脱し最後まで闘えなかったこと、なにもできなかったことが本気で悔しかった。

 

2018年12月には学校公認の近畿大学同好会になり、2019年1月からは素晴らしい学校の体育館を使うことができるようになり、練習回数も増えたこともあって、チームは確実に成長していってる中で、自分はまだ見て学ぶことしかできず、正直なところチームのみんなとはとんでもないくらい差があいてると感じます。。(笑)

 

もうすぐ復帰するけどめちゃめちゃ大変なんだろなぁと思いながらもプレーできることをめちゃめちゃ楽しみにしてます(笑)

これから練習も増えてシューズにも負担がかかるし、復帰するし、頑張るぞってことで新しいシューズを購入!

 

デスポルチのボアビスタKI2の新色のディープレッド!

f:id:hanaoor:20190218145422j:image

 

ちょうどシャトルーズグリーンを愛用していて、新作が出たので購入。(笑)

やっぱりこのモデルは最高に履きやすい。これからも新作が出れば買います!(笑)